スマートフォン版はこちら

筑後市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑後市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「筑後市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0041
住所 福岡県筑後市大字和泉917-1
電話番号 0942-53-7511
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筑後市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

植田病院 福岡県筑後市大字西牟田6359-3
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
木附外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
なかの内科消化器科医院 福岡県筑後市大字山ノ井975
柿添医院 福岡県筑後市大字新溝88-1
山方内科医院 福岡県筑後市大字前津1854-1
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
おおうち内科クリニック 福岡県筑後市大字久富868
やまもと内科循環器科医院 福岡県筑後市上北島312-7
加藤田整形外科医院 福岡県筑後市大字熊野1539-9


おすすめ病院の口コミ

  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑後市立病院の口コミ詳細ページ上部へ